月1更新がデフォかも? 忘れた頃に過去記事UPや記事修正を頻繁にしてます|ω・)

ゆくとしくるとし
LKさん、BDSからBBにキラキラしたんだけど
BB難しいねー

最近LKさんの接続が増えてうれしい!

BdSの時は、LKさんの正面にならない位置で
未開拓の位置にいかなければ良いだけだったけど

BBだと、たまにBBで弾いてオートガードが発動すると
自分の方にきちゃったりするからなんかどきどきw


しかし、楽しい。




支援の楽しさってやっぱ、
組んでくれる人の心使いもかなり重要だと思うんだよね
そして、自分との狩りの相性も大事かと

私が支援好きになったのは
狩りの相性の会う人が沢山いたからだと思う
私に支援の楽しさを教えてくれた人たちって
すでに脱退してたり引退してたりするんだよね…


今ギルドで支援がいないっていうけど
逆に言えば
私もこれから育成する支援さんたちの狩りの相性が合うキャラが
いないってことなんだよね…

う、うーん…w

どうしよw

まあ、来年に期待!
2009/12/31 Thu | RO Diary | ▲PageTop
  

蜃気楼
蜃気楼、ss撮る暇ないけどいけるときは
毎回行ってます

初日の23時くらいのから行ってたのですけど
いきなり9階まで進めたのにはびっくりした


でも…その同じやつに参加してた人は
クリアできたとかね…
ギルメンも一人クリアできたって言ってたんだよね

しかも、蜃気楼あんまり好きじゃないとかいうしね~
正直くやしいw
うん、うらやましい(´・ω・`)

蜃気楼大好きな私はまだまだ通うのです


壁 →→|・ω;<ギャァァァ!!|←← 壁

まあ、この後当然ながら死にましたw


アイテムなんて、全然拾えないし
毎回ジェム代赤字だし
ラグいけど
蜃気楼大好き!

インティミされたんだったかなー

絶望した\(^o^)/

でもたのしーw
2009/12/28 Mon | RO Diary | ▲PageTop
  

クリアまで
程遠いです(´・ω・`)

73階

ブラギ・商人系・教授は裏方で花がないし
正直つまらないだろうと思うのですよね

教授は終始大変だろうしナァ

毎回同じキャラの人もいるし
入れ替え可能キャラをもっと作らないとなあ

でも、私だけ作ってもあまり意味ないんですよね…


ノックバックする敵がいる場合は、角兜の方がいいのかも

(=人=)ナムー
2009/12/26 Sat | RO Diary | ▲PageTop
  

プレボ1個獲得
塩きいてるし、治癒杖なんですけど、
持ち替えてまで追いかける執念w


騎士団1

いやー、あんそにって実はアイドルでした(?)




しっかし、深淵カードはいつでるんかな…
2009/12/26 Sat | RO Diary | ▲PageTop
  

めりーくりすます
2009/12/24 今年もありがとう

今年も煙突から何度も進入してましたw
2009/12/24 Thu | RO Diary | ▲PageTop
  

よい子が見たら
泣いちゃう画像がこちら!

((((゜д ゜;)))ブルブル

ルティエ実装したときにはすでにROやってたけど
これ初めて気づいたわw

ssだとだいぶ曇っててましだけど
RO内で見るともっと怖い、
リアルすぎて怖いw


サンタの家の入り口のイラストも
なんか間違ってると思った


みんなも見に行くといいよ!
夢のある街じゃなかったようです…
2009/12/22 Tue | RO Diary | ▲PageTop
  

あんそに

ニヤニヤ

場違いなモンスター見ると燃える!


今年は靴下交換してないんだねぇ
実装してずっとやってたきがしたけどなぁ

2009/12/21 Mon | RO Diary | ▲PageTop
  

ふくろへ
アンソニの

 顔はマジおっさん過ぎてイヤw 

ここが好きw
いいss撮れたわw


例のもの待ってます~
2009/12/18 Fri | RO Diary | ▲PageTop
  

リンカ92歳
リンカーの経験値が50%くらいになっていたので
クエストしてました

公式に出たときから、アジフの左胸のマーク?がきになってしょうがない これマジで何なのー?w 

92歳にヽ(´▽`)/

ETで0パーになる前にあげれてよかったワ


夜は少しだけ時計4いったり

くまだけで良いから!

あれ食べたい!


DOPいないか見に来た

(=人=)

普通にモンハウで(=人=)ナムー
2009/12/16 Wed | RO Diary | ▲PageTop
  

時計4
ノーグ1は経験値もおいしいし、
お金もたまるしなによりSGだけでいいから楽で好き
(といっても、プリ側はそれなりに忙しそう)なのですが
今日は時計4にきてみました




どうやって行くのかしらないんだけどね
右のお立ち台がおいしそうだったので、
耐えて!っていったら

くまーのエモと動きが面白くて好きだな~
っていわれたw
2009/12/15 Tue | RO Diary | ▲PageTop
  

 | HOME | 
|。・ω)つ 偽カード帳

プロフィール

 maimai

Author: maimai
.
アイコンは
Shining Road 夏屋さま
に描いて頂きました



ABメインに
のんびり活動中



Ring Link
ROメイン、イラストSS個人HP
忘れた頃に更新されますが
よろしければヽ(・ω・)ノ




ぽちっとえーる
いつも有難うございます♪


検索フォーム

MYCharacter
設定中(-ω-人)ZZZz...

よく遊ぶキャラの簡易紹介
詳細は カテゴリー の 
MYCharacter へどうぞ

♥アークビショップ
----------------------------------------

9割プリで遊んでます
前に出る壁型の動きが苦手
165/60のキャラもいるけど
まだまだプリ修業は続く…
ソロだと病院2でMEひゃっほぃ
又は
ピラNM2でアドラひゃっほい


♥ソーサラー
----------------------------------------
プリが足りている時はだいたい皿
一応高レベルな160超え
ソロだと伊豆6でPWひゃっほぃ
JT移動楽しいです!


♥修羅
----------------------------------------
PT狩りの動きは一切できない
多分ペアも無理
GHMDを2PCソロで回せるようになりました!
床ペロリ☆マスター
(季節3%回復剤がないと無理)


♥レンジャー&ウォーロック
----------------------------------------
相方がプリの時だけ現れる
両方150は超えてたりする
いつも相方が火力で
私がプリなので
出す時はいつも緊張してたりする
でもお気に入りの職業です
連はモンハウスに間に合えば参加してたり


♥ミンストレル&ワンダラー
----------------------------------------
デフォ湾は意外に可愛いかった
けど、セカコスきたので変更済
エメリングを二つ買ったら
世界が変わった


♥ジェネティック
----------------------------------------
ソロで2PC上げだと
ジェネだったりすることも
ぐるぐる(((((((o≧ω≦)たのすぃ
でも男ジェネは
見た目が一番嫌いなキャラかも…
怖いとかグロいの嫌い
なので2ndコスに変更済み
修羅を触るようになってから放置してるような。。。



カテゴリ

|。・ω)つ RO

著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

月別アーカイブ

リンク

twitter


| Home | Next

(C) maimai ALL Rights Reserved.


Template by 誤爆ねーさん雑記帳 ☆