月1更新がデフォかも? 忘れた頃に過去記事UPや記事修正を頻繁にしてます|ω・)

サブ ♂修羅
heim+tholのサーバー統合後に作ったキャラ

修羅

私は自分が操作するキャラには
かわいさを求めているので修羅は見た目が好きではありません

でも別アカのJOB追い込みなどに便利なのと
修羅身弾のソロならまったり出来ると聞いて作成しました
  → 下水変更来て\(^o^)/オワタ
あとは生体で白羽がどうしても欲しい時用かな?(したことないけど

残影はプレイする上では面白いと思う
支援する側からするとカーソル合わせるの面倒くさいw

2016年夏の深淵の回廊で少しレベル上がり
GHMDデビューをしました
修羅もちょっと面白くなってきたかな~





追記は簡易版成長記録です

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜



2016/7/25 155歳
  GHMDで上がりました!

2016/7/11 GHMDデビュー
  aspdが185いってない&バランスステなので
  2階左右でたまに床舐めてます・・・

2016/6/25 150歳
  148歳→154歳は2016年夏の深淵の回廊で上がりました

ここまでほぼ狩をせずに上がってる\(^o^)/

2016/5/17 +7ダブルマリシャス閃光の爪→+7ダブルマリシャスネメシスに移植
  だいぶ前に閃光の爪がs2からs3へ拡張されたので
  ついでに2016年精錬祭でネメシスへ移植しました
  でも閃光の爪からネメシスに変えたらaspdが10も落ちたので早急にs3を作りたいです


2016/5/10 145歳
  141歳→144歳は
  公式イベント「マスターヌヌヌのアルナベルツマスター」を利用して上がりました
  そのあと続けて行われていた
  公式イベント「ラヘルにおいでよ!フワルのお気楽精錬らいふ」で
  ポートマラヤクエスト支援もしていたのでこなしていたら上がりましたw

2015/9/11 140歳
  公式イベント「時空英雄戦記SPECIAL~スーパー次元の狭間バトル~」を利用して上がりました

2015/6/1 135歳
  133歳→137歳は
  公式イベント「マスターヌヌヌのシュバルツマスター」を利用して上がりました
  
2014/10/29 115歳 120歳 125歳 130歳
  公式イベント「マスターヌヌヌのモロクマスター」を利用して上がりました
  
(-ω-人)ZZZz...

2014/4/18 110歳
  102くらいまで下水で身弾してました(他のキャラのため!
  その後ずっーと放置
  一応110にはしておくかなという訳で、相方に装備借りてオデン2へ
  105歳からは狐Dであげました
  +7閃光は大分前に仕入れてたけど長いことレベル103で意味なかったですw
  3月くらいにダブルマリシャスにして、↑の狐Dでやっと使う機会がありました

2012/8/13 転生3次職
2012/8/11 転生2次職

2012/8/10 99歳&転生
2012/6/14 転職


むりかもー

2012/5/29 誕生
2016/05/17 Tue | MYCharacter | ▲PageTop
  

<< メニュータブ  | HOME | ぬぬ~ん… >>
|。・ω)つ 偽カード帳

プロフィール

 maimai

Author: maimai
.
アイコンは
Shining Road 夏屋さま
に描いて頂きました



ABメインに
のんびり活動中



Ring Link
ROメイン、イラストSS個人HP
忘れた頃に更新されますが
よろしければヽ(・ω・)ノ




ぽちっとえーる
いつも有難うございます♪


検索フォーム

MYCharacter
設定中(-ω-人)ZZZz...

よく遊ぶキャラの簡易紹介
詳細は カテゴリー の 
MYCharacter へどうぞ

♥アークビショップ
----------------------------------------

9割プリで遊んでます
前に出る壁型の動きが苦手
165/60のキャラもいるけど
まだまだプリ修業は続く…
ソロだと病院2でMEひゃっほぃ
又は
ピラNM2でアドラひゃっほい


♥ソーサラー
----------------------------------------
プリが足りている時はだいたい皿
一応高レベルな160超え
ソロだと伊豆6でPWひゃっほぃ
JT移動楽しいです!


♥修羅
----------------------------------------
PT狩りの動きは一切できない
多分ペアも無理
GHMDを2PCソロで回せるようになりました!
床ペロリ☆マスター
(季節3%回復剤がないと無理)


♥レンジャー&ウォーロック
----------------------------------------
相方がプリの時だけ現れる
両方150は超えてたりする
いつも相方が火力で
私がプリなので
出す時はいつも緊張してたりする
でもお気に入りの職業です
連はモンハウスに間に合えば参加してたり


♥ミンストレル&ワンダラー
----------------------------------------
デフォ湾は意外に可愛いかった
けど、セカコスきたので変更済
エメリングを二つ買ったら
世界が変わった


♥ジェネティック
----------------------------------------
ソロで2PC上げだと
ジェネだったりすることも
ぐるぐる(((((((o≧ω≦)たのすぃ
でも男ジェネは
見た目が一番嫌いなキャラかも…
怖いとかグロいの嫌い
なので2ndコスに変更済み
修羅を触るようになってから放置してるような。。。



カテゴリ

|。・ω)つ RO

著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

月別アーカイブ

リンク

twitter


| Home |

(C) maimai ALL Rights Reserved.


Template by 誤爆ねーさん雑記帳 ☆