月1更新がデフォかも? 忘れた頃に過去記事UPや記事修正を頻繁にしてます|ω・)

サブ ♂ジェネ
heim+tholのサーバー統合後に作ったキャラ


ホムはゼリー♪

身内でフルコート持ちがいなくて
じゃあ作るかなーという感じで作成

ジェネの見た目が怖いので
あまり使いたくないキャラです…

見た目を変えて欲しい(TT

かちーん

追記は簡易版成長記録です

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


2015/9/24 155歳
  英雄の痕跡 フェンリルとサラ を走っていたら155歳に

2015/? 150歳

2014/10/29 145歳
  公式イベント「マスターヌヌヌのモロクマスター」を利用して上がりました

2014/?(5/28以降7/12以前) 140歳
  そのままイグDで、公平中に上がってるみたいです

2014/5/28 133歳?
  イグDへ行きだす
  さっそくエンシェントツリーカードを手に入れて小躍りしてましたw
  その後2PCで自キャラと2人公平(たまに相方のキャラと3人公平)で
  2PCを130にしてはキャラチェンジの繰り返し
  
2014/4/15 130歳
2014/3/20 120歳

  本帽子 を同盟の人からレンタルさせて貰ってからは
  お餅の消費が30分400↑だったのが50個以下に
  鎧を 地デリルシウス にして124歳に
  武器を 赤ハエ3枚刺しの紅剣 にしてからはHP回復いらずに
  足鎖鉄球セット+サインに変えました

2014/3/1 107歳
  この頃から狐Dへ行きだす
  最初はお試しって感じで
  s無し別雲剣 Wウアー アクエンウサ耳ニット 破産者の仮面 地デリオルレアン
  お餅ばかぐい(^q^)で行ってました
  それでも範囲で倒す前衛職ってやったことが無かったので
  すごく楽しかったです

2012/6/30 3次
  ヘルプラ面白そうってことでとりあえずヘルプラをとる
  2012年DDで別アカ上げに重宝しましたヽ(´▽`)/
  int99 luk77 あとvit とかにしてたと思います

  その後きのこ爆弾で蟻2がおいしいと聞いて
  皆で行けるならと思いきのこ爆弾をとる
  ためてたステータスを全部strにして2確だったと思います 

  でもその後実は連で行ったほうが楽だし経済的だし
  やっぱりプリが足りないからと出す機会がなくw
  皆で行く狩場に2PC荷物持ちとして放置される

2012/5/23 2次
2012/5/23 転生
2012/5/23 99
2012/5/7 作成

  相方の別キャラと一緒に作成
  確かその頃はまだGH下水のブリライトと三葉虫が美味しくて
  相方が火力忍者で私はプリ支援で上げてたと思います



2015/09/24 Thu | MYCharacter | ▲PageTop
  

<< ROの歴史  | HOME | ロードの暗転が長い! >>
|。・ω)つ 偽カード帳

プロフィール

 maimai

Author: maimai
.
アイコンは
Shining Road 夏屋さま
に描いて頂きました



ABメインに
のんびり活動中



Ring Link
ROメイン、イラストSS個人HP
忘れた頃に更新されますが
よろしければヽ(・ω・)ノ




ぽちっとえーる
いつも有難うございます♪


検索フォーム

MYCharacter
設定中(-ω-人)ZZZz...

よく遊ぶキャラの簡易紹介
詳細は カテゴリー の 
MYCharacter へどうぞ

♥アークビショップ
----------------------------------------

9割プリで遊んでます
前に出る壁型の動きが苦手
165/60のキャラもいるけど
まだまだプリ修業は続く…
ソロだと病院2でMEひゃっほぃ
又は
ピラNM2でアドラひゃっほい


♥ソーサラー
----------------------------------------
プリが足りている時はだいたい皿
一応高レベルな160超え
ソロだと伊豆6でPWひゃっほぃ
JT移動楽しいです!


♥修羅
----------------------------------------
PT狩りの動きは一切できない
多分ペアも無理
GHMDを2PCソロで回せるようになりました!
床ペロリ☆マスター
(季節3%回復剤がないと無理)


♥レンジャー&ウォーロック
----------------------------------------
相方がプリの時だけ現れる
両方150は超えてたりする
いつも相方が火力で
私がプリなので
出す時はいつも緊張してたりする
でもお気に入りの職業です
連はモンハウスに間に合えば参加してたり


♥ミンストレル&ワンダラー
----------------------------------------
デフォ湾は意外に可愛いかった
けど、セカコスきたので変更済
エメリングを二つ買ったら
世界が変わった


♥ジェネティック
----------------------------------------
ソロで2PC上げだと
ジェネだったりすることも
ぐるぐる(((((((o≧ω≦)たのすぃ
でも男ジェネは
見た目が一番嫌いなキャラかも…
怖いとかグロいの嫌い
なので2ndコスに変更済み
修羅を触るようになってから放置してるような。。。



カテゴリ

|。・ω)つ RO

著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

月別アーカイブ

リンク

twitter


| Home |

(C) maimai ALL Rights Reserved.


Template by 誤爆ねーさん雑記帳 ☆