月1更新がデフォかも? 忘れた頃に過去記事UPや記事修正を頻繁にしてます|ω・)

らぐなバトン






初めて自分で撮ったss


20020915(β2後期) に始めてずーっとプレイしてる
休止もしたことない





左から二人目の方は後から知り合った人だったかな?

当時仲良くしてた人達に勧められて




----------------------------------------

ss付で量も多いので続きは追記に!

----------------------------------------









好きなアニメキャラ
好きなアニメに関係している言葉の組み合わせ





プレイするのに一番好きなのは アークビショップ(見た目は♀HP)

プレイするのに他に好きなのは ソーサラー ワンダラー ミンストレル
ウォーロック(見た目は♀HWと男マジWIZHwiz) レンジャー(でも迷走中)

プレイするのは苦手だけど見てるのが好きなのは 騎士系 と アサシン系

ペコの足の裏とぐりぽんの尻尾も大好き

♀ま~ちゃんはPC3でお願いします!






とりあえずABのみ

Wはオーディン2 が入ってます
狩場によっては7のサクラの代わりに ハエ クローク

基本的にキャラが変わっても
同一アイテムやスキルを同じショートカットになるようにしてます
(WSP ハイド テレポ サイト(ルアフ) など)

前衛系・後衛系・ソロ・PTではq2を使う関係で少し変えてます






エモーションリスト

2と3はもう使ってないかなぁ
前は @@@  SPくださいな  @@@@@@@ とか入ってた
/お金 も ま~ちゃん同好会活動だと使う!






狩り中にうまいこと連携が取れた時

同じ職でも個人で動きが変わるので、
ペアだと呼吸が合うまでが時間かかりますが
阿吽で動けるようになるととても面白いし楽しいです

プリはやっぱり私だと安心できるって言われた時
(私自身は他にもっと上手い人がいると思っていても嬉しい)





ハンターに転職したての頃
弓の射程距離がつかめなくて横取りしちゃったことがある

決壊したときに中の人大慌てになって
今でも建て直し失敗すること多々…
決壊してもきちんと立て直し出来るプリさん達はすごいと思う





桜花冠
桜が好きなので衣装が出たときは嬉しかった

花びら
3スロット時代に♀キャラ全員に持たせようと思って
自力で出しに行ったから

アサシンの装備
どれもこつこつ貯めて作成したものだから
もう使ってないけど手放せない






このssは過去の日記から

へるたんの髪型(形もだけど色もいい)実装されないかなー




桜花冠 もっと花びらがひらひらしててもいいのにねー




ホルグレンも信用できないけど、他のはもっと信用できない!
でももっと許せないのはモーラのエンチャント貴様だw





好きな…無いかな?絵柄はいろいろと好みなのは有るけど…

お世話になってるって意味なら レイドリックカード
初めてゲットした(当時の)高額カードなら ソルジャースケルトンカード





生体シリーズ
そのままRO内でも好きだし、同人的なネタでも好き





日常以外だとルティエのssがダントツに多い

街 ルティエ
でもエフェクトが重いからNPCとか常設されても住まないと思う

20070119のss

ダンジョン 生体工学研究所(生体3)
BGMとダンジョンの雰囲気とマッチしていて好き





阿修羅覇王拳 ドハデでカッコイイ

カント クレメ プラエ 手抜き…ごふんごふん、大人数支援の味方!





ROのBGMはどれもいいと思う!
聞いたことが無いって人結構いるけど
WMPとかでいいから一度聞いてみて欲しいなぁ

Wanna Be Free!!
Naive Rave
We have Lee but you don't have
One Fine Day
One Step Closer
Can't go home again, baby
Welcome Mr. Hwang
Backattack!!
Dancing Christmas in the 13th Month
Lastman Dancing
Rose of Sharon
Title
Good Morning
Kingdom Memories
Invisible Invasion





戦闘不能にさせてしまうのはよくないけど
戦闘不能にさせてしまった後、次はどうすれば良いのかの方が大事

今のギルドに入隊してからプリがメインになりつつある時に
PTメンバーを戦闘不能にする度に落ち込んで
プリするの嫌だなあって思ってた時期がありました
でもそれも仕方の無いことと気づいてからはプリも楽しめるようになりました





露店でケタ間違いは出す前と出した直後に必ず確認してるのでないかな
(出して気づいて下げたのは多々ある)

露店街でクジ詐欺に会って500kとられて何ももらえなかったことがある





好きなのも嫌いなのも The Sign クエスト

好き へるたんスキーなのとストーリーが好き
嫌い 長すぎるw 

最下層のMAP変更でハエまみれになった時は一度も行ってない
同じ理由で 修道院(名も無き島入場) も途中で放置してるのが殆ど





メモリアルダンジョンでサバキャンされても、再入場できるようにして欲しい

サバキャンしたらそのメモD専用のセーブポイントに戻される仕様に出来ないのかなー
その場だと配置有利にするまでリログとか出来そうだし
セーブポイントだと補給できるだろうから…
PTで来ていて自分だけサバキャンした時の悲壮感パナイpq





私的にネット上では
少しだけ甘えても良い人だけどそれ以上は甘えちゃダメな人
リアルではまた別





ブルージェムストーン 倉庫に常に30k詰まってて欲しい
お気に入りのランカーWSP どのキャラでも持ち歩いてる
エルフの矢&矢筒 結構消費激しい
イグ種 どのキャラでも持たせてる





ROクエスト案内所
Unitrix ラグナロク露店相場リサーチ

ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
ヾ(’’ キャラクター シミュレーター

【RO2】 Rhapsody of the Ragnarok Online.
RO World-ラグナロクオンライン 狩場情報サイト
RO-MA [ラグナロクオンライン アイテム データベース-逆引き]
RO未実装システム情報Wiki

ブックマーク ラグナロク通り-ラグナロクオンラインリンク集と初心者サイト-
月とだんごのRO魔術書簡 【RR】MVP湧き時間メモ
ラグナロクな人々迷宮の森 迷宮案内 3Fルート検索

ぜにーの虎
めけと愉快な仲間たち
Fruit Cafe
VIPでRO!本鯖編 Wiki

ROSNS 






ROが終わるまでプレイし続けたい

ROを止めるまでにはMVPカードを1つ所持したい





25とか軽いと思ってたけど6時間くらいかかってた\(^o^)/
自分お疲れ様でした!




*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち


*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


2016/04/26 Tue | RO お題 | ▲PageTop
  

<< 11 + 11  | HOME | 長女のJOBカンスト >>
|。・ω)つ 偽カード帳

プロフィール

 maimai

Author: maimai
.
アイコンは
Shining Road 夏屋さま
に描いて頂きました



ABメインに
のんびり活動中



Ring Link
ROメイン、イラストSS個人HP
忘れた頃に更新されますが
よろしければヽ(・ω・)ノ




ぽちっとえーる
いつも有難うございます♪


検索フォーム

MYCharacter
設定中(-ω-人)ZZZz...

よく遊ぶキャラの簡易紹介
詳細は カテゴリー の 
MYCharacter へどうぞ

♥アークビショップ
----------------------------------------

9割プリで遊んでます
前に出る壁型の動きが苦手
165/60のキャラもいるけど
まだまだプリ修業は続く…
ソロだと病院2でMEひゃっほぃ
又は
ピラNM2でアドラひゃっほい


♥ソーサラー
----------------------------------------
プリが足りている時はだいたい皿
一応高レベルな160超え
ソロだと伊豆6でPWひゃっほぃ
JT移動楽しいです!


♥修羅
----------------------------------------
PT狩りの動きは一切できない
多分ペアも無理
GHMDを2PCソロで回せるようになりました!
床ペロリ☆マスター
(季節3%回復剤がないと無理)


♥レンジャー&ウォーロック
----------------------------------------
相方がプリの時だけ現れる
両方150は超えてたりする
いつも相方が火力で
私がプリなので
出す時はいつも緊張してたりする
でもお気に入りの職業です
連はモンハウスに間に合えば参加してたり


♥ミンストレル&ワンダラー
----------------------------------------
デフォ湾は意外に可愛いかった
けど、セカコスきたので変更済
エメリングを二つ買ったら
世界が変わった


♥ジェネティック
----------------------------------------
ソロで2PC上げだと
ジェネだったりすることも
ぐるぐる(((((((o≧ω≦)たのすぃ
でも男ジェネは
見た目が一番嫌いなキャラかも…
怖いとかグロいの嫌い
なので2ndコスに変更済み
修羅を触るようになってから放置してるような。。。



カテゴリ

|。・ω)つ RO

著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

月別アーカイブ

リンク

twitter


| Home |

(C) maimai ALL Rights Reserved.


Template by 誤爆ねーさん雑記帳 ☆