月1更新がデフォかも? 忘れた頃に過去記事UPや記事修正を頻繁にしてます|ω・)

リーンの依頼

リーンの依頼のクエストを殆どのキャラで済ませてきました

このキャラのみがこれでした

このキャラのみ豪華な箱で
他のキャラは確か殆どスプレンコインだった記憶



追記は、あまり気分いい話ではないです




このクエスト、時間沸きのMOBを倒す過程があるのですが
今日はこの討伐だけに時間をかけるつもりで
沸くまでずっとお互いの2PCをおいて
相方のキャラとその2箇所のポイントにいました
(私と相方はccだけで済むように対象キャラ配置はしてました)
深夜0時半頃から2時くらいの間だったと思います

もちろんずっと画面を見ていて
誰かきた場合は一緒にどうですかって尋ねてました
並んだ場合は次の沸きは譲るという感じでやってました

そうして何キャラか進めていると
何度もログインとログアウトしてる人がいたので
多分討伐だろうと思って クエストの討伐ですか?
と聞くも無言でログアウト
(恐らく人がいるなら良いやってことで画面をよく見ずにccなのかな)

そしてまた暫くすると
友達もこのクエストを進めるとの事で
3人で何キャラか進めました

その間もクエストするらしき人には声をかけて
一緒に進めてました

何度もログインログアウトをしていた人と
その人とその人と同じPTの人が私達の後ろに並びました

そして討伐対象のMOBが沸き私にタゲが

友達は1PCなのでまだたどり着かないし
その人が何度もログインログアウトをしていたのを見てたので
"クエやってるこが、まだくるのに時間かかるのでやっちゃってくださいな"
と言ったところ

倒さないなら独占やめてくれませんかね

と、そのログインログアウトを繰り返していた人が言う…

その人が待っていたならもちろん譲ってたし
居なかった場合でもそういうことを言われなくちゃいけないのかなと

私達がずっといたから嫌だったのだろうけども
こちらが聞いても無言でログアウトされていたし…

ログインログアウトしてた時点で
私達が消えるべきだったんですかね
察せってやつなんでしょうかね…
うーんw

MMOってこんなのだっけ?????????????????




2014/10/13 Mon | RO Diary | ▲PageTop
  

<< タロウは強し  | HOME | 続、続。 >>
|。・ω)つ 偽カード帳

プロフィール

 maimai

Author: maimai
.
アイコンは
Shining Road 夏屋さま
に描いて頂きました



ABメインに
のんびり活動中



Ring Link
ROメイン、イラストSS個人HP
忘れた頃に更新されますが
よろしければヽ(・ω・)ノ




ぽちっとえーる
いつも有難うございます♪


検索フォーム

MYCharacter
設定中(-ω-人)ZZZz...

よく遊ぶキャラの簡易紹介
詳細は カテゴリー の 
MYCharacter へどうぞ

♥アークビショップ
----------------------------------------

9割プリで遊んでます
前に出る壁型の動きが苦手
165/60のキャラもいるけど
まだまだプリ修業は続く…
ソロだと病院2でMEひゃっほぃ
又は
ピラNM2でアドラひゃっほい


♥ソーサラー
----------------------------------------
プリが足りている時はだいたい皿
一応高レベルな160超え
ソロだと伊豆6でPWひゃっほぃ
JT移動楽しいです!


♥修羅
----------------------------------------
PT狩りの動きは一切できない
多分ペアも無理
GHMDを2PCソロで回せるようになりました!
床ペロリ☆マスター
(季節3%回復剤がないと無理)


♥レンジャー&ウォーロック
----------------------------------------
相方がプリの時だけ現れる
両方150は超えてたりする
いつも相方が火力で
私がプリなので
出す時はいつも緊張してたりする
でもお気に入りの職業です
連はモンハウスに間に合えば参加してたり


♥ミンストレル&ワンダラー
----------------------------------------
デフォ湾は意外に可愛いかった
けど、セカコスきたので変更済
エメリングを二つ買ったら
世界が変わった


♥ジェネティック
----------------------------------------
ソロで2PC上げだと
ジェネだったりすることも
ぐるぐる(((((((o≧ω≦)たのすぃ
でも男ジェネは
見た目が一番嫌いなキャラかも…
怖いとかグロいの嫌い
なので2ndコスに変更済み
修羅を触るようになってから放置してるような。。。



カテゴリ

|。・ω)つ RO

著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

月別アーカイブ

リンク

twitter


| Home |

(C) maimai ALL Rights Reserved.


Template by 誤爆ねーさん雑記帳 ☆