月1更新がデフォかも? 忘れた頃に過去記事UPや記事修正を頻繁にしてます|ω・)

MYCharacter
3スロット時代にどうしても♀プリが欲しくて4垢目を作成したのが
現在ではメインアカウントになってます

---------------------------------------- 
メインアカウント

メインサーバー 女アカ

AB 〔 長女 次女 三女 四女 〕  RG   修羅 ジェネ WL メカ





β2時代に作った1垢目
マイグレでキャラ作り直してます

----------------------------------------
ファーストアカだけどサブアカ


メインサーバー 男アカ

AB 〔 長男 次男 三男 〕 HP  RG   修羅 ジェネ
養子SN(ポタ露店便利) ま~ちゃん(PC3!)



*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜

2016/5/19
女アカにいたま~ちゃんを男アカに作り直し
男アカにいたSLをサブアカに作り直し
女アカに新しく女修羅を作成


  2014/7/23 女GtC → 女ま~ちゃん(ま~ちゃん→ジェネ)へ生まれ変わり
  2014/8/21 男RG → SLへ生まれ変わり
  2013/9/12~ 更新 男女SL → 男養子RG 女GtC へ生まれ変わり
  2013/6/8~夏 男女WL 民 男皿 を作り直し
  2012/12/18 男女影葱が生まれ変わり、プリへ

*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜


追記は必要なときだけ1DAY課金のアカウント




  現在休止中のアカウント  



必要な時だけ1DAY課金することもあるアカウント
AXが私の初転生キャラ
ギロクロの名前がまず嫌だし見た目が嫌だし…ってことで放置されていたが
「RAGホーダイ」「ぽ桜」「ぬぬぬ」などで地味に育っている

----------------------------------------
ファースト転生がいるけどサブアカ


メインサーバー サブアカ

AB GtC 狼 ジェネ 湾 修羅 (予定:皿) (未定) SL*2

♂SL(皿のカアヒ用) ♀SL(皿のカアヒ用) SN(養子) ま~ちゃん(PC3!)




2008年サマパの新垢チケット消費の為にあわてて使用したけど
ダンサー楽しすぎて一か月で育ちすぎたアカウント
その後マラソンでとりあえず2キャラ転生
「RAGホーダイ」「ぽ桜」「ぬぬぬ」などでABと湾にはなっている
恐らく課金してまで育てることはもうないだろうと思う
倉庫にいらないものが沢山詰まっている。。。

----------------------------------------
ダンサー楽しすぎて一か月で育ちすぎた垢

AB 湾 SL(魂用) 
クルセのまま放置 セージのまま放置 残り忍者を作ろうとして放置




皆にいつも拳聖を出してもらっていたので私も出せるようにしようと思い
パッケについてた新アカチケットを譲ってもらって作成した拳聖*6のアカウント
だが拳聖息しなくなってた\(^o^)/
たまに2PCキャラ育成で忍者を使用していた
聖帝でなにかあれば1DAYするかも…?

----------------------------------------
☆ここにss☆

拳聖*3(90台) 拳聖*3(50台)
モンク ナイト 養子SN 忍者*3




以上5垢以外にもうひとつ♂垢(作った順で行くとセカンド)があるのですが
いらない装備やアイテムの保管庫になってます…













2017/10/02 Mon | MYCharacter | ▲PageTop
  

<< RO5周年  | HOME | ROスクープレンジャーコンテスト2017 >>
|。・ω)つ 偽カード帳

プロフィール

 maimai

Author: maimai
.
アイコンは
Shining Road 夏屋さま
に描いて頂きました



ABメインに
のんびり活動中



Ring Link
ROメイン、イラストSS個人HP
忘れた頃に更新されますが
よろしければヽ(・ω・)ノ




ぽちっとえーる
いつも有難うございます♪


検索フォーム

MYCharacter
設定中(-ω-人)ZZZz...

よく遊ぶキャラの簡易紹介
詳細は カテゴリー の 
MYCharacter へどうぞ

♥アークビショップ
----------------------------------------

9割プリで遊んでます
前に出る壁型の動きが苦手
165/60のキャラもいるけど
まだまだプリ修業は続く…
ソロだと病院2でMEひゃっほぃ
又は
ピラNM2でアドラひゃっほい


♥ソーサラー
----------------------------------------
プリが足りている時はだいたい皿
一応高レベルな160超え
ソロだと伊豆6でPWひゃっほぃ
JT移動楽しいです!


♥修羅
----------------------------------------
PT狩りの動きは一切できない
多分ペアも無理
GHMDを2PCソロで回せるようになりました!
床ペロリ☆マスター
(季節3%回復剤がないと無理)


♥レンジャー&ウォーロック
----------------------------------------
相方がプリの時だけ現れる
両方150は超えてたりする
いつも相方が火力で
私がプリなので
出す時はいつも緊張してたりする
でもお気に入りの職業です
連はモンハウスに間に合えば参加してたり


♥ミンストレル&ワンダラー
----------------------------------------
デフォ湾は意外に可愛いかった
けど、セカコスきたので変更済
エメリングを二つ買ったら
世界が変わった


♥ジェネティック
----------------------------------------
ソロで2PC上げだと
ジェネだったりすることも
ぐるぐる(((((((o≧ω≦)たのすぃ
でも男ジェネは
見た目が一番嫌いなキャラかも…
怖いとかグロいの嫌い
なので2ndコスに変更済み
修羅を触るようになってから放置してるような。。。



カテゴリ

|。・ω)つ RO

著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

月別アーカイブ

リンク

twitter


| Home |

(C) maimai ALL Rights Reserved.


Template by 誤爆ねーさん雑記帳 ☆