RO丼のトートのほうが早いです  このBlogにも沢山書きたいけど時間くい虫過ぎて!  忘れた頃に過去記事UPや記事修正を頻繁にしてます|ω・)

タムラン

以前はめんどうなクエストの上位に入っていた
アユタヤダンジョン入場の為のクエスト

今回はアイテム集めが少し面倒でしたが
クエスト自体は簡単に思いました

攻略サイトさまさまですね

多いときはサンク併用

タムランさんやばいです!

美味しすぎます!
80歳だと普通に狩するだけでガンガン上がります

それに討伐報酬を貰うと
サクサクどころかサクサクサクサクですよ!w

あと、リムーバと違って死ににくい!
リムーバの半分くらいのダメージしかこない感じです

金銭効率は大分落ちてしまうのですが
経験値効率はリムーバよりかなりいいですね
(不死経験値UP靴とかアコセットの経験値UPつけてたら分かりませんが)


2012/01/13 Fri | (^o^) Olrun | ▲PageTop
  

<< しゅうまいプリ87歳  | HOME | 活すご! >>
Blog内検索

プロフィール

 maimai

Author: maimai
.
アイコンは
SR! 夏屋さま
に描いて頂きました



CD(AB)メインに
のんびり活動中



Ring Link
ROメイン、イラストSS個人HP
忘れた頃に更新されますが
よろしければヽ(・ω・)ノ


MYCharacter
よく遊ぶキャラの
簡易紹介です
詳細は MYCharacter


♥ABCD
-----------------------


5割プリで遊んでます
前に出る壁型の動きが苦手
苦手というより無理ですね!
まだまだプリ修業は続く…
アドラ愛好家でした
現在はフレーメンor
ペティティオ愛好家


♥猫系
-----------------------

PTでの出番NO1の座に
草になるのと
うずくまって
尻尾フリフリがお気に入り


♥皿系
-----------------------

湾に出番を取られ
更に猫の登場で
ほぼ出番なし
でも深淵の回廊討伐と
古城探索の出動率No1
公式イベント時の
2PC出動率No1


♥影X
-----------------------


ちんさんパッケでかなり楽しめると聞いて作成
パッケつよいよパッケ
IL熊在住
セカコスにしてたけど
影Xさんの見た目が良かったので転職


♥インクさん(修羅)
-----------------------

9割2PCソロ用のインクさん
PT狩りの動きは絶望的
床ペロリ☆マスター


♥ワンダラー
-----------------------

デフォ湾は意外に可愛い
でもセカコスきたので変更済
狂乱解除がんばるぞい
民は旅立ちました


♥ジェネティック
-----------------------

ぐるぐる(((((((o≧ω≦)
たのすぃ
でもデフォ男ジェネは
見た目が一番嫌いなキャラかも
男クリエもだけどグロいの嫌い
男女とも2ndコスに変更済み
フルコートしたい時と
古城精算の時だけ出番が…
4次は見た目が好みじゃないので困ったな…


たまに更新されます
(-ω-人)ZZZz...


カテゴリ

リンク

Blog内Link



RO公式HP内memo
-----------------------
RO公式HP内memo


テラーダンジョン納品
-----------------------
GHアビス&ノーグ3層


職アイテム
-----------------------
ルーン材料
新毒材料
3次職アイテム販売NPCの場所


ROの歴史
-----------------------
ROの歴史



|。・ω)つ RO

著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します

(C) Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C) GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています

月別アーカイブ

X(Twitter)@maimai


| Home |

(C) maimai ALL Rights Reserved.


Template by 誤爆ねーさん雑記帳 ☆